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COVID-19対策期間中のお問合せ方法に関するお願い
お客様、お取引先様 各位

2020年7月
平素は、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

現在弊社では、新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の拡大防止と社員の安全を守る観点から、
社員のほとんどが在宅勤務をさせていただいております。
そのため現在、弊社オフィス全て(神戸本社、東京、名古屋、福山、北九州)へのお電話がつながりにくくなっております。

つきましては、お問合せに際して、下記のご協力を賜りたくよろしくお願い申し上げます。

■ 弊社へのお問合せに際してのお願い
在宅勤務対応にあたり、当面「メール」および「問合せフォーム」での対応とさせて頂きます。
弊社オフィスへのお電話は避けていただき、以下の方法にてお問合せください。

メール info●signode.co.jp ※●を@に変えてお送りください。
問合せフォーム こちら です。
急ぎのご用件につきましては、弊社各担当者の携帯電話もしくはメールアドレスへ直接ご連絡ください。

■ その他のお知らせとお願い
社員の出張やお客様のご来社を極力控えさせていただいております。オンラインや電話でのお打合せや、宅配便での納品にご協力ください。
また、ご来社の際はマスクご着用の上、受付にて消毒、ゲストブックへのご署名、検温のご協力をお願いいたします。

お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の上、ご容赦賜りますようお願いいたします。

また新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束をお祈り申し上げます。

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